丹羽ひろしのブログ

春の息吹を感じる年度始め


年度末を向かえ


次女の小学校卒業式


早朝活動


 今週は、3月の早朝活動週間で月曜本郷駅、火曜一社駅、本日は、上社駅で行いました。今週は寒の戻りで、非常に寒い中ですが、支援者の加藤さん、宮下さん、川合さん、妻の5名でビラ配りと演説を行い結構ビラ配りは順調に受け取っていただけました。
 ビラの内容は、毎回テーマを変え今回は、福祉をテーマとし少子高齢化、保育園特別養護老人ホーム待機者ゼロ、2007年団塊の世代大量退職問題、障害者福祉についてまとめました..
続きを読む
2006年03月15日(水) No.4
Comment(100)

筒井タカヤ後援会観劇会について


4月26日(水)に筒井タカヤ後援会主催中日劇場で開催される“志村けん一座・公演”観劇会のチケットを丹羽ひろし後援会でも販売協力することとなりました。参加費は6,000円です。ご覧になりたい方、ご協力いただける方は丹羽ひろし後援会までお申込ください。052−775-6630
2006年03月14日(火) No.5
Comment(100)

インディアカ大会


 今日は、リラの会主催名東区インディアカ大会に筒井タカヤ後援会混成チームの一員として参加させて頂きました。
 昨年の総選挙依頼(郵政民営化是非を問う衆院選)政治家を目指しての生活となり、ゴルフ、フィットネス等のトレーニングと言えるような運動をしていなかったので、久しぶりに体を動かせると思い、上下トレーニングウェアーで参加いたしましたが、一回戦敗退、敗者復活戦も、あっと言う間に負けてしまいました。..
続きを読む
2006年03月12日(日) No.3
Comment(100)

丹羽ひろしのブログ開設にあたり


ホームページ開設にあたり、ブログをはじめました。
丹羽ひろしは、来年の統一地方選挙に名東区より名古屋市議員を目指し活動しております。
現在は、サラリーマンと“2足の草鞋”で活動しております。
皆様のご意見を市政に反映すべく誠心誠意取り組む所存で御座います。
この場をお借りし、皆様の声をお聞かせ下さい。
2006年03月10日(金) No.2 (活動記録)
Comment(100)

動作確認


No. PASS