丹羽ひろしのブログ

伊勢神宮初詣


昨年に引き続き、今年も伊勢神宮初詣を開催しました。
今回は、愛知県知事選の公示日前日と言うこともあって、色々な行事が重なり
参加して頂ける方がないのではないかという心配をしておりましたが、本日バス3台、そして21日にはバス4台、という多くの方々にご参加頂き、本当に感謝申し上げます。
朝には小雨が降っておりましたが、午後には日差しが差し込み、暖かい中での参拝となりました。
私も必勝祈願をさせて頂..
続きを読む
2007年01月17日(水) No.132

“丹羽ひろし事務所”開設


 本日“丹羽ひろし事務所”の開所式を行いました。
 1月18日公示の愛知県知事選の応援の為急遽事務所を開設する事を決めました。
その為、準備不足の中開所式に駆けつけてくださる支援者の方が何名集まるか
不安でしたが、有難い事に100名を超える方々にご参加いただきました。
後援会長の林会長を始め、筒井県議、丹羽代議士にご挨拶を頂き開所式に華を添えていただきました。
この事務所を基点に、神田知事を支..
続きを読む
2007年01月13日(土) No.130

成人式


日進機工新年会


2007年元旦


 あけましておめでとう御座います。旧年中は、公私ともお世話になり本当にありがとうございました。
 お陰様で、名古屋市会議員を目指し活動を続けてまいりましたが、平成19年を向かえいよいよ決戦の時まで3ヶ月となりました。
 必勝を祈願し、地元本郷の神明社へ日付が変わると共にお参りに行きましたが、既に地元の方が石段の下まで並んで居られ、45分待ちと言う状況でした。
 今年が良い年である事を祈り、又、4月..
続きを読む
2007年01月01日(月) No.127

No. PASS