丹羽ひろしのブログ

市長選について


市会議員当選2年経過


本日、市会議員に初当選し2年が経過しました。
あっと言う間の2年間でしたが、何事にも全力で取り組んできました。思い起こせば色々な経験をさせて頂きました。この間本会議場で8回の議案外・個人質問をさせて頂き、市政改革につながり市会議員としての役割を果たせたと思います。
残された2年の任期に対し、政令指定都市の議員として市民の皆様に信頼される活動を行います。
2009年04月09日(木) No.1916

藤が丘さくら祭り


 名東区の藤が丘駅周辺で恒例のさくら祭りが開催されました。
 関係者のご努力で第30回を迎える行事となり、開会式典に出席させて頂きました。名東区はもとより近隣の尾張旭市、日進市などからの来場が多く、名東区のイベントの一つになっています。
午後からはあいにくの雨でしたが、この様な地域密着型のイベントを通じ安全、安心なまちづくりにつながればと考えます。
2009年04月04日(土) No.1915

市民税10%減税について


No. PASS